1/4(水)今日からお仕事始めの方も、まだまだお休みの方もまだお正月気分🎍

1/4(水)今日からお仕事始めの方も、まだまだお休みの方もまだお正月気分🎍
美味しいワインとサングリアは
いかがでしょうか?
今夜は17時半にオープンします!もし良かったらお待ちしております🙌✨

1/4(水)今日からお仕事始めの方も、まだまだお休みの方もまだお正月気分🎍
美味しいワインとサングリアは
いかがでしょうか?
今夜は17時半にオープンします!もし良かったらお待ちしております🙌✨
ご予約・お問い合わせは
お電話で
【公式】赤羽スペインクラブ TERATERA