8/30(水)はお休みいただきまして、完全予約制1日1組限定のお店『坊千代』さんに伺いました✨

8/30(水)はお休みいただきまして、完全予約制1日1組限定のお店『坊千代』さんに伺いました✨
店主さんはイタリアで修業し東京のリストランテでシェフを努めていらっしゃり、海外の文化に触れた事で改めて日本の良さを感じ、生まれ育った地のものを活かした料理を大切にしたいという思いから日本料理の修業の後、坊千代では西洋で培った調理法や食材を日本料理の中で活かし、革新的な「創作懐石」に挑戦されているそうです
マダムはソムリエさんで、ワインのみならず日本酒や焼酎、とにかくお酒の知識が豊富でにこやかに優雅にサービスしていただきました( ‘ᢦ’ )
お料理も素材や器までこだわり、アンティークの食器や店主手製の陶器まで見事で、コースもストーリー性があったり、美味しく貴重な体験ができました✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
素敵なおもてなしをありがとうございます🙌✨
タマリンドはごめんなさいm(*_ _)m


