11/24(金)ディナータイムは満席御礼です🙌✨

11/24(金)ディナータイムは満席御礼です🙌✨
昼間は暖かかったけど夜は冷え込むみたいですね😅
今夜はアヒージョとかおすすめです☺
今夜もテラテラでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

11/24(金)ディナータイムは満席御礼です🙌✨
昼間は暖かかったけど夜は冷え込むみたいですね😅
今夜はアヒージョとかおすすめです☺
今夜もテラテラでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
【公式】赤羽スペインクラブ TERATERA