5/11(土)ディナータイムは満席御礼です🙌✨

5/11(土)ディナータイムは満席御礼です🙌✨
19:30頃から空いてくる予定です!
今日からイベリコ豚🐷の生ハム『ハム太郎72号』がお披露目です✨おろしたての生ハムは格別に美味しい😋
是非お召し上がりください‼️
長らく欠品しておりましたスペインのGINもようやく帰ってきましたよー😁
パンと美味しい『彩り野菜と豚ひき肉のトマト煮込み~フラメンカエッグ~』もありますよー🍅
頭からいけるメヒカリのフリットもおすすめ🎶
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ


