5/30(木)ディナータイムはお席空いてマース🙆✨

5/30(木)ディナータイムはお席空いてマース🙆✨
炙ったお魚って美味しいですよね😋
『ブリの炙りカルパッチョ』
水ナス🍆のサラダも爽やかで👍🏻
パンと食べたい🥖
『フラメンカエッグ』
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ

5/30(木)ディナータイムはお席空いてマース🙆✨
炙ったお魚って美味しいですよね😋
『ブリの炙りカルパッチョ』
水ナス🍆のサラダも爽やかで👍🏻
パンと食べたい🥖
『フラメンカエッグ』
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
【公式】赤羽スペインクラブ TERATERA