11/9(土)ディナータイムは満席御礼です🙆✨

11/9(土)ディナータイムは満席御礼です🙆✨
今日は川口の花火大会🎇🎆
急に寒くなったから外で見る方は
お気をつけて行ってらっしゃい👋
写真はないですが、おすすめは
豚ひき肉と彩り野菜のフラメンカエッグ
パンと🥖美味しいひと皿です😋
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ

11/9(土)ディナータイムは満席御礼です🙆✨
今日は川口の花火大会🎇🎆
急に寒くなったから外で見る方は
お気をつけて行ってらっしゃい👋
写真はないですが、おすすめは
豚ひき肉と彩り野菜のフラメンカエッグ
パンと🥖美味しいひと皿です😋
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
【公式】赤羽スペインクラブ TERATERA