2/15(土)ディナータイムは満席御礼です🙌✨

2/15(土)ディナータイムは満席御礼です🙌✨
昨日からイベリコ豚の生ハム『ハム太郎84号』が
お披露目でした🐷
伊勢志摩の生牡蠣🦪も小ぶりで
さっぱり食べられるのでおすすめです!
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ

2/15(土)ディナータイムは満席御礼です🙌✨
昨日からイベリコ豚の生ハム『ハム太郎84号』が
お披露目でした🐷
伊勢志摩の生牡蠣🦪も小ぶりで
さっぱり食べられるのでおすすめです!
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
【公式】赤羽スペインクラブ TERATERA