4/21(月)ディナータイムは満席御礼です🙌✨

4/21(月)ディナータイムは満席御礼です🙌✨
20時頃から空いてくる予定です!
スペイン料理定番のトルティージャは
ホクホクのじゃがいもが美味しいんです😋
自家製のアリオリ(ガーリックマヨ)をつけて
召し上がれ♪
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ

4/21(月)ディナータイムは満席御礼です🙌✨
20時頃から空いてくる予定です!
スペイン料理定番のトルティージャは
ホクホクのじゃがいもが美味しいんです😋
自家製のアリオリ(ガーリックマヨ)をつけて
召し上がれ♪
今夜もテラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
【公式】赤羽スペインクラブ TERATERA