夏本番!3種のサッパりサングリア@赤羽東口/スペイン料理/ランチ/昼飲み/半個室あり/デート/誕生日/記念日 

2022.07.28

夏本番!3種のサッパりサングリア@赤羽東口/スペイン料理/ランチ/昼飲み/半個室あり/デート/誕生日/記念日 

東京都北区赤羽で本格スペイン料理と美味しいワインが楽しめる大人のレストラン『赤羽スペインクラブTERATERA』です。

久々に海でも見たいなーでも暑いだろうなぁと考えてる日々を過ごしています。

今日は当店のサングリアを紹介します。

当店では、赤が1種類、白が2種類でご用意しています。

赤が「りんごのサングリア」です。りんごの優しい甘さとオレンジの爽やかな酸味が特徴で、赤ワインの渋みを軽減してくれています。しかし、コクだけはちゃんとあるリッチな風味の一杯です。

白の一つ目は「もものサングリア」です。こちらは名前の通りももの香りと甘味がとろける一杯です。しっかりとした甘みがありながら、オレンジと白ワインの酸味がしつこさを感じさせません。

もう一つは「グレープフルーツのサングリア」です。こちらは本来夏季限定で作ったサングリアだったのですが、大好評だったため通年で販売するようになりました。

これはグレープフルーツの苦味と酸味を活かした、爽やかさを全面に出した一杯です。
『甘すぎるのはちょっと….』と、考えている男性からの人気があるサングリアです。

この3つに共通していえるのが非常に飲みやすいです!

しかし、度数は決して可愛くはないので飲み過ぎにだけ注意してくださいね。

夏にぴったりなサングリア!ぜひ飲みに来てください!

ご来店お待ちしてます∧( ‘Θ’ )∧

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8504
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
赤羽スペインクラブ TERATERA

赤羽スペインクラブ TERATERA

住所

〒115-0045 東京都北区赤羽1-37-1 城北ビル1F

アクセス

JR 赤羽駅 東口 徒歩5分
地下鉄南北線 赤羽岩淵駅 徒歩5分

営業時間

【月~金】
ランチ 11:30~15:00(14:30L.O.)
ディナー17:00~23:00(22:30L.O.)
【土】
 11:30~23:00(22:30L.O.)
【日祝】
 11:30〜22:00(21:30L.O.)
  ※土日祝のランチメニューのラストオーダーは14:15です。
 
基本的に1テーブル4名様まで。 

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : Suica  PASMO  iD  QUICKPay 

QRコード決済 : 楽天ペイ  PayPay  LINEPay  d払い