8/31(水)夏休みも終わりですねー🤗

8/31(水)夏休みも終わりですねー🤗
ついに!イベリコ豚の生ハムハム太郎も50号となりました🐷
おろしたての生ハムは脂の旨みが格別ですよ(*´ω`*)
今日は空席わずかです(*^^*)
21時頃には空いてます🙆
今夜もテラテラでお待ちしております(*´▽`)ノ

8/31(水)夏休みも終わりですねー🤗
ついに!イベリコ豚の生ハムハム太郎も50号となりました🐷
おろしたての生ハムは脂の旨みが格別ですよ(*´ω`*)
今日は空席わずかです(*^^*)
21時頃には空いてます🙆
今夜もテラテラでお待ちしております(*´▽`)ノ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
【公式】赤羽スペインクラブ TERATERA